カイロプラクティックセラピー
カイロプラクティックとは、背骨・骨盤の歪みを整えることによって不調を和らげ、自然治癒力を高めるものです。施術は店長渡辺が担当します。


プチひだまりたいむ平日(月~金)の10~15時までのリーズナブルな
限定メニューが誕生しました!

oil-bin

ごあいさつ

体の声を聴いてみましょう。
肩に力が入っていませんか?
歯をくいしばっていませんか?
頭で考えず心と体で感じ
自分が心地よいと思うことを大切にしていくと
女性本来の柔らかい心と体が生まれます。

体を温めること
香りを感じること
流れをよくすること
体をしなやかにすること

ゆったりとした時間に身をゆだね
あなた本来のリズムとめぐりをとりもどしていきませんか?

about ひだまり

ひだまり は「和のアロマ」を使用した「アロマボディケア」のほか、一回から参加できる「ヨガ教室」もおこなっています。
また半年で本格的なアロマとほぐしの習得を目ざす「アロマスクール」からは多数の卒業生を輩出し、ご自分でサロンを開業されているかたも多くいらっしゃいます。
駐車場も完備しており、名古屋市内からも近い(名東区からすぐ)ので気軽に通っていただけます。